野球(巨人中心)・ゲーム・マンガ・その他のことを書いているブログです。動画も多少貼ってます。 コメント・トラックバックよければ してください。 あとできれば相互リンクも・・・
■新着エントリー
 ・07-09  ※07/08のツイートまとめ
 ・06-24  ※06/23のツイートまとめ
 ・06-09  ※06/08のツイートまとめ
 ・06-08  ※06/07のツイートまとめ
 ・06-06  ※06/05のツイートまとめ

■ランキング

FC2ブログランキング
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ

ryuseienbu

RT @samuraihiroshi: 格闘技大会で戦うといったって、昔の戦(いくさ)と違って戦わなきゃならない理由なんて何もない。だから、自分が強いかどうかを相手の身体、力を借りて試させてもらったという感謝と礼がなきゃだめなんだ。 合掌、藤岡弘、 https://t.co/O
07-08 18:14

ryuseienbu

10億あったら何したい!?キン肉マンの名シーンに乗せて、あなたの夢を宣言しよう! https://t.co/ASREN6T1LJ #ボーナスBIG #10億 #10億あったら夢宣言
06-23 11:53

ryuseienbu

@AkiraGoto_kkym @YoshimiKisaragi @isimiya9 @mutsuki_natsumi いや「それなら自分が」と誰かが割り込んで来ねえかな~と思ったがなあ。よし、ならこれで戦うか。 https://t.co/hNb6JMX3IW
06-08 22:34

@AkiraGoto_kkym @YoshimiKisaragi @isimiya9 @mutsuki_natsumi じゃあ先陣きって食われるので後は頼んだ。
06-08 22:26

@AkiraGoto_kkym @YoshimiKisaragi @isimiya9 @mutsuki_natsumi そして三人でクマ退治へと向かった。
06-08 20:32

RT @TokaWakui: 仕事が辛くて心身に影響がでているほど疲れているあなた。病院へ行って診断書をもらいましょう。職場に診断書を提出しても改善されなかったら2017年6月17日(土)「過労死・過労自殺・パワハラ110番】全国一斉電話相談もあります。フリーダイヤル(当…
06-08 19:54

@mutsuki_natsumi @YoshimiKisaragi BANG!(゚皿゚)r┏┳---*よし、これでたぬき汁を・・・・・・
06-08 19:45

@YoshimiKisaragi いや、いろいろ。
06-08 17:58

@YoshimiKisaragi @mutsuki_natsumi ん~、やっぱ高い。いらん。
06-08 17:57

人は何歳でも新しい事始めれるが若いうちからやっとけばよかったな、と思ったりもする。
06-08 08:49

ryuseienbu

@meiplinius ありがとうございますー。
06-07 17:43

出張なのに雨☔️まー電車だしいいかー。
06-07 12:55

ryuseienbu

@YoshimiKisaragi うん、うまそうやなぁ。
06-05 22:47

@YoshimiKisaragi そして皆鍋に入れて食うんだよね〜
06-05 22:40

@YoshimiKisaragi あんたの部屋にゃヨメたぬきがいるだろ。
06-05 22:25

あれ? おかしいなあ。自分が今いる場所がどこなのか一瞬わからなくなってた。疲れてんだな。
06-05 18:34

@YoshimiKisaragi どもども。
06-05 15:22

帰りの新幹線の中。今回はこれにした。後で食べよう。 https://t.co/j8FKpp9ub5
06-05 15:21

@YoshimiKisaragi さーてと大阪に帰ろ。今東京駅。
06-05 15:15

@YoshimiKisaragi さて、なんだろね〜(笑)
06-05 14:53

@YoshimiKisaragi (あ〜・・・すみません)
06-05 14:21

キャハハハキャハハハ
06-05 03:45

[06/05のツイートまとめ]の続きを読む
ryuseienbu

@Guym_Haga よし、缶をねじ切って・・・
06-04 21:13

@YoshimiKisaragi ありがとー😊
06-04 21:05

RT @samuraihiroshi: 全てには原因があり結果がある。そのプロセスは、なかなか見えない事が多い。しかし、プロセスの中にこそ重要なポイントが秘められている。本質を見定めず結果ばかりに囚われる事の無いようにしたいものである。合掌、藤岡弘、
06-04 21:05

さーて、仕事があっさり片付いたので祝杯だ~(笑)
06-04 20:12

さ〜出張だ出張だ。
06-04 08:22

ryuseienbu

急なトラブル対応で休みがよく潰れるわ〜キャハハハ
06-02 21:47

スマホで書いてスマホで読める! ラノゲツクール https://t.co/r9S8lZUnC3 #ラノゲツクール
06-02 15:50

ryuseienbu

@YoshimiKisaragi いや、去年よりはマシに戦えたがやはり予選敗退・・・
05-03 21:42

本日ええ歳してゲーム大会に参加しています。
05-03 12:40

ryuseienbu

@Guym_Haga 今回はペンネーム考えていただきありがとうございました。「綴隆盛」と投票数の多かった「仁志隆生」どっちにしようかで悩みましたが「仁志隆生」にしました。せっかく考えてもらったのにすみません。
05-01 00:35

新ペンネーム、散々悩みましたが「仁志隆生」に決めました。物書き用別アカウントも作ったので今後とも宜しくお願いします。https://t.co/HX4ahWtGbl「竜聖炎武」は物書き以外でこれからも使います。
05-01 00:25

ryuseienbu

@YoshimiKisaragi うん。ちゃんとお知らせしますよ〜
04-30 22:35

こんなのどうですか?第6話「水入らずで」続・何でお前らがここ(現実)にいるんだよ!?/竜聖炎武 - カクヨム https://t.co/JlyyWok083
04-30 21:07

